オーストラリアへ格安旅行

オーストラリアに旅行する人にはいいお知らせなのかもしれませんね。

実は、3/25に関西国際空港・名古屋国際空港からジェットスター航空という航空が就航しましたよ。

ホームページのURLも載せておきましょうね。

http://www.jetstar.com/jp/index.html

往復で6万円で、安くオーストラリアに行けるなんて、すっごく、いいですよね。

お得だし。空港施設使用料や現地空港税などは別料金みたいなのでホームページで詳しくは見てみてね^^

機内食とか映画鑑賞とかはオプションでお金かかるらしいよ。

それでね、毎日、飛んでるらしい。

他に航空便はシドニーやブリスベンなどがあった。

オーストラリアへの格安旅行なんて、なんともすばらしいことですね。

ジェットスター航空のオーストラリアへの国内線から就航したのですが、シェア的には、14パーセントもあるよ。

オーストラリアはけっこう、先進国だと思うから、楽しい旅・安全に安心して旅行に行けそうだよね。

あと、土地が大きいだけあって、オーストラリアの人たちは、大きい心の持ち主が多いですよね。

オーストラリアは日本との時差はほとんど無いに等しいし、季節がまるっきり反対なので観光、新婚などに、人気急上昇中ですね。

オーストラリアといえば、コアラとカンガルーがいる国ですね。

コアラはゆっくりしてていいです。かわいいし、子供にも人気なんですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46512085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

