修学旅行で行った長崎

修学旅行で行った長崎は・・・

高校のときには九州でした。

九州の中でもっとも印象深いのが長崎だったよ。

自分のなかでは、横浜とか神戸よりも異国的な景色が大の気に入ったところです。

しっとり感の雰囲気があるこの長崎のイメージ的には、原田知世のイメージが大です。

長崎は何が有名なんだろーちゃんぽん!!

修学旅行で行って、ちゃんぽんを食べたよーでもねー味がいまいちわからなかったんだよ。

長崎で見学したところは、少なかったと思います。

ただ、路面電車に乗れなかったことが、一番、悔しくて悔しくてたまらないです。

乗りたかった長崎の路面電車なのにな。

ハウステンボスなどが出来た時期は、その後だいぶ経ってから出来たんですけど、

ハウステンボスも含めて長崎に2泊くらい修学旅行で行きたかったなー

長崎に喫茶店の「あるでるせん」というとこがあるんだけど、そこでは、マジックを見せてもらえる喫茶店があるみたい。いいなーみたい!!

修学旅行で長崎なんて、今はそんな学校あるのかなー

だってー、今はきっと、海外旅行のほうがメインだよねー

でも長崎の歴史も聞きたいよね。

修学旅行は1泊だったり2泊くらいが多いけど、長崎に4泊くらいしたいよー

色んなことわかると思うから。

っていうか、4泊くらだと、修学旅行じやないかもね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。