東京ディズニーランド

ここ最近、東京ディズニーランドへ行ってなくて、かなりのごぶさたしてますが

4月にスペシャルイベントがある「リロ&スティッチのフリフリ大騒動〜Find Stitch〜」
 
けっこう大きなイベントだから、わくわくしてます。

4/10〜7月までの期間限定なので、GWにあわせて、今ぐらいから予定を立てようと計画中なのです。

でもね、いつも、GWっていうのは混みますよね。

だから、早めの行動をしようかどうしようか、悩んでいます。

まあ東京ディズニーランド自体はGWだろうが平日だろうが、関係なく混んでるけどね。

東京ディズニーランドのキャラクターはかわいいですよね。

その中でもリロとステッチのキャラは愛らしさに惹かれた、私だったよ
そのぬいぐるみやグッズなど売られているけど、たまに商品棚になくなるほどの人気で売り上げ自体も相当な金額になると思うよ。

このキャラクター以外にも東京ディズニーランドのぬいぐるみとかは沢山あるからねー。

ディズニーは映画の続編とか出さないみたいだけど、ライオンキングもよかったので、是非、続編をだしてほしいなー

さてと!!この東京ディズニーランドでやってるイベントだけど、他のホテルの施設にもキャラクターが登場するそうですよ他のホテルといっても東京ディズニーランドの施設ホテルね。

客室にスティッチのグッズがあったりとか、宿泊客だけに何があるシステムになってるらしい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46512832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。