尾道が舞台の映画・ドラマ

尾道は色々な舞台や映画とかドラマで使われ、ロケ地としても有名で知らない人はいないというイメージがありますよね。

ここ最近では映画の男たちの大和の尾道が舞台となった映画が出来ましたね。

この作品自体は、原寸大のセットが多く作られて、本格的に作られた作品だったよ。

今はそんなセットは解体されてしまって、何も残ってないんだよねー。

かなり残念なんだけどね。尾道は雰囲気が、ほんとに日本の田舎みたいな雰囲気をだしてますよねー

あとは尾道で映画を多種多様に撮影している、尾道であるけど、一番印象に残っている尾道での作品は、転校生とかさびしんぼうとかふたりの映画作品は尾道の真髄とも呼ばれる、内容の濃い、切っても切っても決して離れることはない。

尾道となっていますね。

尾道は田舎ではあるけれど、尾道は、坂や階段が多くある町ですよね。

そんなところで暮らしてみたいなー旅行でもいいんだけどねー

あっ!!忘れてた。。。

時をかける少女も尾道を題材にした映画でしたねー

尾道には、観光するためにロケマップなどもあり、撮影した場所まで、行けるよ。

それにロープウェイもあって、尾道を高いところから見下ろすように見えます。

見てみたい!! 景色は最高なんだろーなー

おなかが空いたら、尾道ラーメンも有名なのでー、一度食べてみてねー

旅行するにも尾道は、いいところです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46513255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。